› お庭づくりの四葉社blog › 日々 › 再会と出会い

2010年05月09日

再会と出会い

昨日は3年ぶりにお友達に会いに夜の街へ出かけてきました

新婚さんな彼女、幸せオーラ全開で終始笑顔でした

来月はご主人とハワイ旅行だそう

うらやましい。。。

再会と出会い
Vivitar ViviCam 8027



今日は主人の仕事の打ち合わせにくっついて袋井まで行ってきました

打ち合わせの間は近くの愛野公園で遊んで待つことに

通るたびに気になっていたこの公園

ソリ遊びが出来たり水遊び広場で筏に乗れたりと、とても充実した公園でした

再会と出会い
再会と出会い再会と出会い


打ち合わせが終わった主人を迎えに行き、お客様とお話していると

はまぞうブロガーさんだということが判り、しかもいつも足あとを残して下さって

いたmさんということが判明してビックリ!!

1つ違いの息子さんがいらっしゃって、おもちゃをたくさん貸していただき

大喜びでなかなか帰れずついつい長居&長話してしまいました

突然伺ったのにお部屋にまで上がらせていただいて本当にありがとうござい

ました



この週末は懐かしい再会と素敵な出会いでとても幸せなひとときでした♪



再会と出会い
Vivitar ViviCam 8027

幼稚園で作ってきてくれた母の日の贈り物

『ママだいすき~』のセリフ付きで首にかけてくれました

ありがとう☆とってもうれしかったです





「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(日々)の記事
紅い宝石
紅い宝石(2016-01-08 11:15)

arigato
arigato(2015-12-28 11:00)

Merry Christmas
Merry Christmas(2015-12-25 17:07)

落葉
落葉(2015-12-16 11:32)

クリスマスのしたく
クリスマスのしたく(2015-12-14 21:28)

師走
師走(2015-12-11 11:14)


この記事へのコメント
楽しい時間をありがとうございました♪
たくさん笑って元気の充電満タンです!!!

また遊んでください~
月1開催希望!!(笑)
Posted by beach☆sandal at 2010年05月10日 11:45
beach☆sandal ちゃん

コメントありがとう~☆

楽しすぎて帰宅後も1人思い出し笑いしてたよ。
チームS健在!!耳の話はサイコーでした。

私も月1希望ですっっっ!!

ハワイ楽しんできてね♪
Street Viewでグルグルならないよーにね(笑)
ちなみにまだ携帯変えてないから(笑)
Posted by 四葉社 at 2010年05月10日 17:15
こちらこそ、ありがとうございました。

はまぞーブログってすごいですね。恐れ入った。
はまぞーに感謝です。

まだまだ話したいことたくさんです。
あれもこれも、と後から出てきました。
浜松案内お願いしますね。

新婚さん、素敵ですね☆
遠い過去だわ。。
Posted by mameko at 2010年05月10日 20:49
mamekoさん

コメントありがとうございます。

ブログを始めた頃は、自分の書いた文章なんて読んでくれる人がいるのだろうか。。。と疑心暗鬼になりがちでした。
でもこのブログを通じて同じような趣味、感覚の人と知り合いになれるなんて、なんて素晴らしいツール!!

四葉社ブログを見つけてくださって感謝感謝です。

息子も『今度おにいちゃんにミニカーかしてあげるぅ』と興奮気味でした。

浜松散策、是非ご一緒に~☆
Posted by 四葉社 at 2010年05月11日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再会と出会い
    コメント(4)