› お庭づくりの四葉社blog › 庭づくり › こだわりの門塀

2010年06月07日

こだわりの門塀

前回紹介した野原のお庭のこだわりの門塀

こだわりの門塀
杉の木目が浮かび上がるコンクリートの塀です。
(後ろの階段等が白くなっているのは吹き付けた植物がまだ発芽していないためです。あと一週間もすれば緑で覆われる事でしょう。)


この写真では上手く伝わらないと思うので




こだわりの門塀

もう少し寄ってみました。がまだ上手く伝わってませんね。。。






こだわりの門塀

もう少し寄ってみました。
やっぱり上手く伝わりません。
この写真で見るよりも実物はもっと木目がはっきりしてます。

興味のある方には是非実物を見て欲しいと思います。
今月末にこのお宅の見学会がありますので、その時にぜひ一緒にご覧ください。

詳しい日程はまた後日ブログにてお知らせします。



「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(庭づくり)の記事
2016
2016(2016-01-06 10:04)

カシワバアジサイ
カシワバアジサイ(2015-06-04 23:20)

水無月
水無月(2015-06-03 10:47)

大木のそばに
大木のそばに(2015-04-10 22:23)

2015
2015(2015-01-06 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの門塀
    コメント(0)