› お庭づくりの四葉社blog › 日々 › カエルと無印良品

2010年06月15日

カエルと無印良品

今日は午後から本格的な雨
ついに梅雨入りしましたね

我が家の庭に何匹か住みついているカエル君
最近は毎日顔を見せてくれます
カエルと無印良品
密かにケロ吉と呼んで姿を見つけるのを楽しんでます
子供ができるまではカエルは大の苦手でしたが・・・
近づいてよく見ると可愛らしい顔♪




+ 無印良品週間 +

良品週間始まってますね
ここぞとばかりに色々と購入してしまいました
カエルと無印良品
扇風機(シンプルでいい!!)
麻のボックスシーツ&まくらカバー(色違いで年中酷使してます)
愛用中の入浴剤
シーツ類は期間限定で10%OFF中の上更に良品週間の割引で20%OFFになりました



今回はこの程度にとどまりましたがまだまだ気になるもの多数
特に家電 シンプルでいいですね
あれもこれも欲しくなる
VIVA 無印!!





「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(日々)の記事
紅い宝石
紅い宝石(2016-01-08 11:15)

arigato
arigato(2015-12-28 11:00)

Merry Christmas
Merry Christmas(2015-12-25 17:07)

落葉
落葉(2015-12-16 11:32)

クリスマスのしたく
クリスマスのしたく(2015-12-14 21:28)

師走
師走(2015-12-11 11:14)


この記事へのコメント
梅雨始まったね。
今日はもう晴れ間?めっちゃ暑かったー。
ムジ私も今日行ってきたよ。
ムジ週間!
扇風機はデザインもシンプルでよい、と評判いいみたいよ。
ムジの家電好きやけどだんなが反対するよ。。
引っ張って音楽聴くやつもほしい。
常に気になるものがあって困るね。
Posted by mameko at 2010年06月16日 20:20
mamekoちゃんは何買った??

扇風機、去年壊れてしまい次買うなら無印の!!って
決めてました。早速今日から使ってます。
冷蔵庫とか電子レンジとかもシンプルで無駄がなくて
いいよね。
期間中もう1回くらい行かねば!!
Posted by 四葉社四葉社 at 2010年06月16日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カエルと無印良品
    コメント(2)