› お庭づくりの四葉社blog › 庭づくり › 久しぶりに

2011年01月26日

久しぶりに

最近現場の記事を書いていなかったので、久しぶりにアップします。

まずは、リフォームをされているお宅の境界のフェンスとカーポートを設置させていただきました。
事前調査の甘さから、関係者の方それから何といってもお施主様に大変ご迷惑をかけてしまいました。申し訳ありませんでした。
 
失敗は成功のもとと前向きにいこう。 勉強になりました。
久しぶりに


それから、ただいまプランを製作中のお宅の玄関ポーチをとりあえず施工させていただきました。
久しぶりに久しぶりに久しぶりに
落ち着いた色合いの御影石の玄関ポーチ 塗り壁の外壁の色とも相性が良さそうです。
何よりお施主様に気に入ってもらえうれしかった。
今後奥様の意見をふまえ、プランを作っていきますね。


こちらも、もうすぐ引き渡しの新築のお宅
久しぶりに
現場付近の街並み、日照条件、窓の位置道路からの視線、家族構成などなどそこに何が必要なのか神経を研ぎ澄まし耳を傾ける。
プランの完成はもうすぐ。 気に入ってもらえるといいな。



「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(庭づくり)の記事
2016
2016(2016-01-06 10:04)

カシワバアジサイ
カシワバアジサイ(2015-06-04 23:20)

水無月
水無月(2015-06-03 10:47)

大木のそばに
大木のそばに(2015-04-10 22:23)

2015
2015(2015-01-06 09:37)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに
    コメント(0)