› お庭づくりの四葉社blog › 2011.4月企画展 › 桜とこいのぼりと木のどうぐ

2011年04月12日

桜とこいのぼりと木のどうぐ

桜とこいのぼりと木のどうぐ

さくらをバックにこいのぼりが風にそよそよと泳いでます
気持ち良さそう


今日も「ki-to-te暮らしの木どうぐ展」17時までオープンしてます

木の香りとtico moonさんの音楽が心地よく
眠気をさそいます

前田さんの手仕事によってつくられた木のどうぐたち
実直な美しさとぬくもりと心地よさ、を感じます

どうぞ気にいりのどうぐをみつけにいらしてください




桜とこいのぼりと木のどうぐ




「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(2011.4月企画展)の記事
arigato
arigato(2011-04-18 22:30)

笑顔
笑顔(2011-04-15 22:56)

はな
はな(2011-04-14 16:54)

新緑の季節へ
新緑の季節へ(2011-04-14 12:50)


この記事へのコメント
昨日はおじゃましました。

とても素敵な空間と素敵な木の道具たち。
充実した時間をありがとうございました。
ブログにトラックバックさせてくださいね。

あのあと、「はま~る」さんでピザを買い、遠州灘公園でお花見ランチを娘と楽しみました。
ピザ美味しかった!!
詳しくはブログで・・・

お皿楽しみに待ってます。
Posted by まどやままどやま at 2011年04月13日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
桜とこいのぼりと木のどうぐ
    コメント(1)