› お庭づくりの四葉社blog › 2011.11月企画展 › ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~

2011年11月06日

ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~

ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~

ミノル。ツナガル。展

11月12日(土)~13日(日) 10:00~16:00
場所 四葉社事務所内ギャラリースペース


*作家さんの紹介~quoi?~*

ヘアアクセサリーとお花のアレンジメントを製作しているquoi?さん
RieさんとPちゃんの2人で活動されています
ちょうど家を新築されたRieさんとは、むすこが未就園児だったころ
とある場所で出会い、その数年後に四葉社にお客様として来て下さいました
そこからのツナガリ

甘すぎない大人可愛いヘアアクセサリーや
子供用のヘアピン
今回はお花のアレンジメントも並ぶ予定です
quoi?さんのhpにアイテムがたくさん掲載されていますので
是非ご覧になってみてください →


* * *

ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~
ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~

週末、cocoさんとd'iciさんが搬入&ディスプレイをしにみえました
空っぽだった室内がどんどん華やかに
手際のいいお2人
おしゃべりしながらもあっという間にこの雰囲気ができあがりました
ここににquoi?さんの商品も加わってイベント当日には
更に素敵な雰囲気に仕上がっていると思います

気に入りのモノ、ステキなヒトに出会えますように♪






「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(2011.11月企画展)の記事
arigato
arigato(2011-11-14 23:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミノル。ツナガル。展  ~quoi?~
    コメント(0)