› お庭づくりの四葉社blog › 想い › 寒中見舞い申し上げます

2012年01月06日

寒中見舞い申し上げます

寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます
寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます
寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます寒中見舞い申し上げます

昨年中は大変お世話になりました。

昨年は誰かに支えられながら、誰かに勇気を貰ってやってこれた一年だったと思っています。
たいそうな事は言えませんが、今年は私たちのすることで少しでも、誰かの笑顔に繋がればいいな。
漠然とした目標ですが、この目標こそが核にあることを忘れずに努力していきます。

今年も、今日から本格的に始動。
本年もよろしくお願いします。



「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(想い)の記事
亜鉛合金めっき
亜鉛合金めっき(2013-05-30 20:03)

木を植える
木を植える(2013-04-04 23:12)

はるまついぶき
はるまついぶき(2012-02-21 22:12)

懐かしいのに新鮮。
懐かしいのに新鮮。(2012-01-17 21:28)

踏ん張らねば!
踏ん張らねば!(2011-12-13 22:28)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒中見舞い申し上げます
    コメント(0)