› お庭づくりの四葉社blog › おでかけ › ギャルリももぐさ

2012年02月13日

ギャルリももぐさ

ギャルリももぐさギャルリももぐさ
ギャルリももぐさギャルリももぐさ

2年ぶりに冬の百草さんへ
雑木林の中にひっそりとたたずむ静かな空間
変わらず素敵な空気感を放っていました
薪ストーブで冷えた体を暖めつつ
ゆっくりと作品を見てまわりました

静かなカフェで庭を眺めながらおいしい紅茶をいただき
素敵なモノとの出会いに心はぽかぽか
豊かなひとときを過ごしてきました










タグ :雑木の庭

「物語のあるお庭創り」
エクステリア・外構・お庭の
四葉社
http://yotsubasha.jp
info@yotsubasha.jp
053-441-7777
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
2012紅葉
2012紅葉(2012-11-20 12:46)

くらしのこと市へ
くらしのこと市へ(2012-11-13 12:55)

山の谷のアトリエ
山の谷のアトリエ(2012-07-18 22:38)

リフレッシュ
リフレッシュ(2012-05-17 13:30)

冬空の下
冬空の下(2012-01-30 23:19)

晩秋の一日
晩秋の一日(2011-11-20 03:06)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャルリももぐさ
    コメント(0)